人生二毛作の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生観と性格が変わった!

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【3.11以来人生観と性格が変わってしまった!】 

今年も残すところ数時間だけ・・・・
3.11以来、小生の人生観は180度変わった!
3.11以降、政府、特にアベ野蛮内閣、経産省、東電、電力各社、
原子力マフィア、御用学者、自民党、国会、司法、検察、ADR、
一部のメディア等への『怒り』と『不信』が晴れる事はない・・・

特に2015年はアベ野蛮内閣の蛮行に怒り爆発・・・・
温厚だった性格まで変わってしまったようだ!
3.11以降失ったものも多い!
しかし、得られたものの方が多い事も事実。
多くの方と知り合った。
多くの方から元気と勇気、そして多くの知恵をもらった。

自らの信念をストレートに言葉に出す事よりも、
気持ちを抑え言葉に出さない方が失うものが多いはずだ。
子ども達、孫達の為に、
これ以上日本や福島を悪化させてはならない。
この事こそが、原発事故を防げなかった今の大人達の
最低限の責務であろう。・・・

このような活動は5年で止めようと思っていたが、
ますます悪化する日本や福島の状況を考えると、
まだ止める訳にはいかなそうだ・・・

早速、来年1月6日(水)には『20mSvの強制帰還』に関し
内閣府と意見交換会を開催する。

来年は更にアベ野蛮内閣の蛮行等に対し、
怒りが爆発する予感がする・・・

今年1年お付き合いいただいた皆様に感謝申し上げます。
来年は皆様にとって良い年である事を願いたい。
みなさま良いお年を!!

そして来年もよろしくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生観と性格が変わった! 人生二毛作の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる