人生二毛作の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤去すべきは看板で無く原発!

<<   作成日時 : 2015/03/20 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【署名のお願い】 
 〜撤去すべきは看板で無く原発!〜 

原子力政策の間違いを未来の子ども達に伝える為にも、
すべての原発が廃炉になるまでこの看板は保存すべきです。
看板保存は双葉町の世界に対する責務でもあります。
福島原発事故が無かった事にならない為にも・・・
是非みなさまの署名をお願いいたします。


       〜以下転載〜

【署名&拡散願】
双葉町の原発PR看板の保存を求める署名サイトが立ち上がりました!
<署名サイト1:フォームメーラー>
https://pro.form-mailer.jp/fms/44e3db4374356
<署名サイト2:Change.org>
http://goo.gl/7sNehm

双葉町の原発PR看板の撤去反対と原発震災遺構として永久現場保存を求めます

〔署名趣旨〕
原発事故を深く反省し、二度と繰り返してはならないとの思いから、
子供達に嘘のない真実の未来を残す為、
町で負の遺産として永久保存していくべきだと思うからです。

〔請願事項〕
双葉町2ヶ所にある原発PR看板を、移動せず、
その場所で、410万円を撤去費用ではなく、
修繕費として使い、町で永久保存する事。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤去すべきは看板で無く原発! 人生二毛作の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる