人生二毛作の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害者がいて加害者がいない無法国家!

<<   作成日時 : 2014/06/10 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『被害者がいて加害者がいないなんていう事がありますか!』

福島原発告訴団の東京地検前での
ヒューマンチェーンに約750名が集まった・・・
『被害者の声をきけ!』
『強制捜査をせよ!』

詳細は以下ご覧ください。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3760.html


無法国家の日本!
以下広瀬隆氏のメッセージの一部

『これほど明確な犯罪者が無罪になるならば、無法国家である。
どのようにすれば今後この原発犯罪を防止できるのか、
司法としてどうすればいいのか答えろ、って言ったんです。

そうしたらあの男(杉山検事)は何と言ったか
「それは社会が大事故の可能性についての知見を高めるほかにない」と、
我々の責任に転嫁して逃げたんです。
こんなことがありますか?許されません。
孫や子どもたちのためを考えて、
絶対にこの犯罪を立証させましょう!』

福島からの避難者の声
『この国は国民の生命と財産を守るどころか、
被災者の生命・財産を脅かしている!!!』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害者がいて加害者がいない無法国家!  人生二毛作の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる