人生二毛作の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 東電は自首しろ!

<<   作成日時 : 2013/02/23 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

『原発事故を起こした責任』と
『被害を拡大させた責任』を問う為に
福島県民1324人、そして全国の1万3千人を超える市民が、
この事故の責任を問う告訴・告発を行った。

地検は今年3月に立件の可否を判断する見通しとしているが
『立証は難しい』『立件の壁が大きい』と報道している。

取り返しのつかない事故を起こし、
誰も責任を取らないというのであれば
日本の民主主義の根幹と日本人の心が崩壊し
日本は世界に”恥”をさらす事になるだろう・・・

強制捜査を含む厳正な捜査がされなければ
日本のそしてふくしまの復興はあり得ない!
東電と政府の刑事責任を正すべく
東京地検の包囲行動を実施。
約700名の善良な市民が参加した。

ふくしまからもバス3台を連ねて参加した。
ふくしまの心が晴れる事はない!
ふくしま県民の悔しさ、辛さ、悲しさが
地検に、東電に届いただろうか??

その模様は以下
http://www.youtube.com/watch?v=oz2Ot35xITs


東電本社前では初めて広報担当者2名が対応。

『強制捜査をせよ!』
『東電を起訴せよ!』
『保安院を起訴せよ!』
『安全委員会を起訴せよ!』
『山下俊一を起訴せよ!』

『東電は自首しろ!』
『東電は責任を取れ!』

とシュプレヒコールを上げた!

久しぶりの小さな収穫?があった!


画像




画像




画像




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東電は自首しろ! 人生二毛作の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる